たったこれだけ?スマホで簡単に本格フォトブックが作れちゃう

撮って満足してたらもったいない!

最近はsnsなどの普及や、写真の性能の良さもあり年齢を問わず写真を撮る機会が増えています。特にスマートフォンの普及でスマホで写真を撮る事って多いですよね。昔の携帯電話と比べるとその鮮明さにはびっくりです。ふと日常の瞬間をすぐに取れる手軽さはスマホながらの手軽さです。しかし、その思い出撮ったままスマホの中に眠ってはいませんか?撮っただけで満足してはいませんか?せっかく撮った大事な写真も見返すことのないままデータが無くなったり、行方不明になっては勿体無いですよね。そんな事にならない為に・・!フォトブックを作ってみるのはいかがでしょうか?フォトブックというととても手間暇かかりそうなイメージですがそんな事はありません、お家に居ながらでも作れちゃうんです。

お家でゆっくり。スマホで簡単。

実はお家からスマホで簡単に注文することができます。様々なフォトブックを作る社がありますがそれぞれの特色、例えば高画質が売りだったり、価格のリーズナブルでしたり・・目的に合わせて自分の好みのサイトを選ぶことができます。自分が利用しているものは、まずアプリをとり、立ち上げてからフォトブックの大きさを選び、スマホの中に入っている写真からフォトブックに入れたいものを選びます。次にテンプレートが用意されてくれているのでガイドに従い写真をはめたら・・これでオッケーです。実際やってみると本当に簡単にできます。値段もリーズナブルなのに、しっかりと本になっているので両親に孫の成長録としてのプレゼントや、結婚する方へのプレゼントとしても喜ばれると思います。