コスパ良すぎ!プチギフトにもオススメなフォトブック

機械がニガテな人でも簡単!好きな写真を選ぶだけ!

スマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真。SNSにアップするのももちろんですが、せっかく撮った写真だからこそ、特別な形で手元に残しておきたいですよね?そんなあなたにオススメなのが「フォトブック」です!

フォトブックとは、自分で選んだ写真を1冊にまとめてくれるサービスです。

「操作が大変そう…」
「値段が高くて手が出せないのでは…」

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、注文は簡単で文庫サイズのものなら、ワンコイン以下で作ることもできます!

気になるステップはこちら↓です。

1)ページ数、サイズを決める
2)デザインテンプレートを決める
3)スマホやデジカメに保存した写真をアップロード
4)表紙を決める
5)プレビュー画面で仕上がりイメージをチェック
6)注文して届くのを待つだけ
※お届け日数は約7~10日です。注文時にご確認ください。

豊富なデザインプレートが用意されているので、本当に写真を選ぶだけなんです!

ギフトにもオススメ!思い出の写真をプレゼントに

フォトブックは、大切な家族やお友達へのプレゼントにも最適です。なぜなら、表紙や写真にオリジナルのメッセージをつけることもできるからです。

例えば、お友達の結婚式の写真1枚1枚にメッセージを添えたり、お子様の成長記録の写真にその時々のメッセージを残したりすることもできます。サービスによっては、CDやDVDをつけることもできるので、映像や音声といっしょにフォトブックをプレゼントするのも素敵ですね。さらに、ラッピングサービスや、高級感のある厚紙を選択することもできます!
思い出の写真にあなたの気持ちをこめて、世界に1冊のフォトブックを作ることができるのです。

お友達との旅行や、恋人との記念日の思い出の写真など、せっかく撮りためた大切な写真をフォトブックにしてプレゼントしてみませんか?